人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

イギリスの朝

イギリスの朝_d0027466_1726528.jpg

どうも。
今日は、myティーチャーがお休みなので
わたしも、学校お休みしてみてます


ほら、ここ1週間すごいストレスだったでしょ?

お気楽イギリス人たちから見ると、日本人は本当に真面目だと思うこの頃
今まで、勝手なイメージで
イギリス人は日本人と似ていると思ってましたが
が、が、が、
ちがーーーーう!
ほら、みんなイギリス人のイケメンすぎる顔に騙されてはいけないのだっ

フランス人の場合、1年中バカンスのことばっかり考えたり
昼間っから白ワイン飲んじゃったりと
もー、フランス人だから仕方がない
っと、あきらめがついてたのだけど

まさか
イギリス人も、そーだったとは。
担任のハービーは
金、土、日曜の3連休何をするのかと言うと
パブ、パブ、パブ、、、、、
だ、そうです
そう。
飲んで、飲んで、飲んで
って話。
しかも、それは僕にとってインポータントなコトなんだ!って
あ、そーっすか。

イギリスの朝_d0027466_17505719.jpg

その話をイギリス人にしたら
それがイギリスのカルチャーだよ。
って
当たり前の顔してた

そっか、日本人の感覚だと
3連休毎晩、居酒屋、バー、クラブに行って昼間は寝て
それを繰り返すって話でしょ

あ。。。
それ、わたしのまわりの日本人にけっこういたね。
おっつ


パブも好きだけど
イギリスの
イングリッシュブレックファーストが最近好き

イギリスの朝_d0027466_17525568.jpg

でもって
朝から3時間ぐらいカフェで
ボーっとしたいよね

イギリスの朝_d0027466_17535813.jpg

そんな理想の朝

by cattyparis | 2009-05-29 18:00 | london journal


<< 愛しの君       ばいばい。マミタス >>