人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

4周年

「パリの思ひで」日記を今日はお休みして

今日はーーーーー


『4月15日』

4年前の今日cattyblogが始った日です
まさかの5年目
もう、びっくり

4周年_d0027466_5253340.jpg

4月15日の空

4周年_d0027466_5244231.jpg


あー
こんなブログ、もう4年もやってしまってるなんて!
わたしって、マメねー
ちょっと笑えます

最初からブログ読んでくれている方も、最近からの方も、そしてたまにの方も
本当に
ありがとうございます


もう、あの頃から4年経ちました

ふしぎー

原点にもどって
もっと、頑張ろうと思います

やらなきゃいけないこと、まだ達成してないし
うん。
そろそろね



それより、先に5日前に切れた部屋の電球を変えないと
だけど

4周年_d0027466_5352476.jpg

暗闇の中もムムがいればだいじょうぶ!
すごい威力を発揮

そうそう、イースターだったので
むむたんにパリからお土産を買ってきました



4周年_d0027466_5371555.jpg

芝生ー!

グリーンだよ。グリーン。

4周年_d0027466_538312.jpg



きっと、向かいのあめりか人だったらわかってくれるはず

この芝生が欲しい方はパリのバスティーユ駅近くにあるインテリアショップにて

ウフフ





最近のロンドンはとゆうと

学校に新しい先生が、また来て
今度はハービーってゆう名前のいぎりす人
(ハービーって、機関車トーマスのお友だちみたいな名前でかわいい)
なかなか、いい先生です

あとは
春なのに、家でまたもや鍋をやったり
でもって、ついに鍋が割れちゃったり

古着屋さんで
バーニーズニューヨークのカシミヤ赤カーディガンを
格安12ポンドで買ったり

先輩のお家にいて
日本の「和民」みたいな料理がたくさんでてきて
感動したり

フランス語を勉強しなきゃー
って、思ったり
イギリス語も勉強しなきゃー
って、思ったり





4周年_d0027466_5485095.jpg


ほら、そんな感じの毎日です




4月15日は東京ディズニーランド開園日
ことしは26周年
おめでとう

by cattyparis | 2009-04-15 23:22 | london journal


<< 春のparis バカンス パート5      海に浮かぶ城 後編 >>