人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

アメリカとイングランド

きょうからロンドンの姪はNY
にゅーよーく

ロンドンにいるのでアメリカさんと無縁な生活です
ケレブも授業でアメリカ英語を嫌がるし
それは、ヤンキーが使う言葉だ!とか

ふーん
別にいいじゃんね。通じれば

ハワイ行きたい
これは相変わらず
この間、ハワイ出身のお客さんにチョコもらった!

アメリカとイングランド_d0027466_16155244.jpg

マカダミアチョコ

日本だと、ドンキとかで買えちゃうでしょ
ロンドンじゃ、ドンキがないから買えないの

やっぱりハワイの人は心がアロハだからステキ
アメリカとイングランド_d0027466_16225986.jpg

12月のホノルルマラソン
エントリー開始は7月からだって
思った以上にロンドンーハワイは遠いのでコストがかかる。。。
あ、出るんだ。
そのつもりですが、現状厳しいですね
エーン





この間の夜、エリザベスタウンがやってた
アメリカとイングランド_d0027466_16263948.jpg

話の内容は微妙だけど
オーリーがかっこよすぎる件です

ジョーいわく、
わたしがTVをカメラで写真撮るのはクレイジーだって
いいの。これはバリ島に行った時覚えた技だから
かれこれ7年以上使ってる
フフ

それにしても
オーリー!
彼イングランド出身です
やっぱブリティッシュね!

by cattyparis | 2009-03-12 16:32 | london journal


<< ウンポコポキートの夜      sleeping beauty... >>