人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

野菜スープ

さむーい!
昨夜、ロンドンはまたまた雪でした
野菜スープ_d0027466_1651848.jpg

朝は晴れてたのに
夜は雪
雨よりいいけど、とにかくロンドンの天気
気が滅入ります




さてさて、今週の火曜日
topshopのエスカレーターで劇的に転び、その傷がまだまだ痛い金曜日です
エーン
野菜スープ_d0027466_16104656.jpg

火曜の夜はdim sumに行きました
そう!飲茶ー!
カメラを忘れたので、写真ありませんが
おいしかったー
ないしょの話だけど
月曜と火曜の夜は飲茶半額なんだよー
chalk farmの駅です
ロンドンにお住まいの方はぜひぜひ!
チャイナタウン行くより、美味しいって香港人も言ってた
大袈裟かな?(笑)
あ、でもでも私もロンドンに来てから
1番美味しい飲茶だと思った!
写真で、お伝えできないのが残念
(お会計の時、店員さんがズルする場合があるって言ってたから、確認かくにん!)




野菜スープ_d0027466_16421845.jpg

街で見かけた看板
ママのヒールバーだって!かわいい
(あれ?mamだと思ったらnamだった)



でもって
昨日の夜は
久しぶりに、タマネギを切りました
なんか、頭の中がグルグルする時や落ち込んだ時
タマネギを切りたくなるんだな

そのまま野菜君たちを切って
そのままスープになったりとか

そんな時だけ、料理するのってダメかしらね
クフフ

by cattyparis | 2009-02-13 16:52 | london journal


<< 日本の女の子は曖昧なのね      春琴 >>