人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

霧のロンドン

霧のロンドンとは、よく言ったもんで
本当
『霧』です
霧のロンドン_d0027466_15315673.jpg

霧のロンドン_d0027466_15322314.jpg

なんか、すごいムードありません?
切り裂きジャックが、向こうから出てきそう!

霧が濃い日は、先が見えないのですよ
本当に。
友だちが、霧が濃すぎて帰り道を見失った!
って、大げさ?に言ってた
さすがに、それはないと思いますが。。。
5m先が見えないことはあります
さすが霧の本場ロンドン。



さてさて2009年も始りまして
チェルさんとの散歩も再開
霧のロンドン_d0027466_15385957.jpg

わたしが迎えに行くと、いつもこんな感じ
寒いから行きたくない!っと訴えております
リードをつけるのが1番時間がかかる。。。。。
でもって、2人でダッシュでお散歩
寒い!寒い!寒い!
霧のロンドン_d0027466_1542121.jpg

ちょっと後ろがハゲてるのがポイント

霧のロンドン_d0027466_15433581.jpg

めずらしく、カメラ目線

今年もよろしくね


では最後に、一服してる我が家のエルモさん

霧のロンドン_d0027466_1547522.jpg


by cattyparis | 2009-01-12 15:48 | london journal


<< キムチ      紫のパーカーとランニング >>