人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

lovely morning

ども
引き続き自主休講中なのでラブリーな朝を迎えておりますの
クラスメートの話によると、昨日は相変わらず担任が機嫌悪かったとか。。。
よかった。行かなくて。。。
教え方は上手なんだけど、ムーディーでしてね。彼
ええ。ファッキンケレブでつ

そんなことより、こんなラブリーな朝はランニングをしてみたりしてます
イメージはシャーロットがセントラルパークを走る感じ(わかる方のみ)
でもって、わたしは家からプリムローズヒルまで
プリムローズヒルは、かなりlovelyな丘
噂によると、ケイトモスやシエナミラーが住んでるセレブな場所
lovely morning_d0027466_17222321.jpg

この写真は夕方かな
プリムローズヒルを舞台にした映画も製作中なんだって
ラブリー、ラブリー
でもって、片道で疲れてしまう私は毎度31番のbusの乗って帰宅

by cattyparis | 2008-12-05 17:26 | london journal


<< 君の笑顔が最高さ マーク編      自主休講して、このままクリスマ... >>