人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

イケメンすぎる男子達とシャンプーモデルハントの巻き

イギリス男子、かっこよす
ギザかっこよすぎます
シャンプー中、あまりにかっこよすぎてニヤニヤしてしまいます
えぇ、変態です
わたしは、世界中の人種の中でイギリス人男子が1番かっこいいんではないかと
思っております
あぁ、なんてイケメンなんでしょう
ニヤニヤ
どうか、神様わたしにステキなイギリス人のダージリンができますように☆

話は、変わって仕事の話
シャンプー
今までバックシャンだったので
1からサイドシャン練習中
モデル30人のノルマ
もう、ムカつく!から、モデハン(モデルハント)してっやたさ!イギリス人
隣の家具屋のお姉ちゃんにシャンプーモデルプリーズ
だって、ロンドンに知り合いぜんぜんいないんだもん!
人数こなせるわけないっしょ
ぷんぷん
まさか、本当に見知らぬイギリス人をモデルで連れてこれるとは思ってなかったよーだ
ばーかばーか
秋葉系なめんなよ猫だぜ
ふへー
ロンドンですが、ギザ日本の厳しいサロンワークなのだ
とほほ

by cattyparis | 2007-11-16 07:06 | london journal


<< 1 month      Golders Green の夕暮れ >>