人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

ロンドンだってIKEA

ロンドンだってIKEA_d0027466_1115930.jpg

マイラブIKEA
こちらでは、やはりアイケアと発音
にゃぜなら「I」はイとは発音しないからって
ほぉー
それにしてもIKEAにたどり着くのに1時間以上迷いましたよ
イギリス人に道を聞くのは間違いのようです
店内は、日本と一緒でございました
商品もほぼ同じ
ただ、ポンド高だから日本で買うより高い
けど
IKEA好きなので50ポンドほどお買い物してしまいました
テヘテヘ
ベッドカバーとか日本で使ってたのと同じ物を買ってしまうおバカさんですわ

そうそう、
自転車が欲しいんです。今
だってね家から駅まで約20分ぐらい。
バスで行けばいいんだけどまだ定期がないのよぉ
ロンドンの交通はオニ高い!!!
チューブ(電車)は最低でも3ポンド(何度も言うけど1ポンド今は240円だよ)
しかも、今の家はゾーン3なのでセンターのゾーン1まで行くのには激しく高い!
なので、とりあえずバス
バスは1ポンドぐらいかな?
よく、わからん
本当、ロンドンの物価はアンビリーバボー
チャリが必要さ!チャリが!!!
あ、こっちでチャリのってる人すごい少ないよ。だってチャリ高いから。。。
なんでも高いのね
すぐパクられるって噂だし
が、家からお店まで1駅
交通費節約のコトを考えるとチャリだ!チャリ〜!!!
なにげに、もうトイザらスで子供用自転車チェックしちゃったから
1番安いの49ポンドだったから
よし。来月の給料でチャリ買うぞー!

by cattyparis | 2007-11-09 01:45 | london journal


<< 風邪みたい      ピカデリーは銀座だと思う >>