人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

夢見るホリデー

夢見るホリデー_d0027466_23553030.jpg
前回のネガティブ満載な記事
どうもごめんなさい

とにかく、まだ働いて3ヶ月経ってないけど
ホリデーに行きたくて行きたくて
ついつい夢見てしまうのです。

さぁ、どこに行きましょうか?

いつだって、パリ!
秋の空の街のパリはステキ。
けど、ニューヨークも行きたいし
ホリデー気分を味わうなら
王道のハワイでウキウキワイキキ
バリの神様にも、また会いにいきたいし
インドのラジャスタン地方も周遊したい
メキシコの死者の日のお祭にもいきたい

けど、そんなに長期ホリデーは難しい
だったら、韓国?実は3ヶ月前に行ってきたばかりだけどソウルはやっぱり好き
上海?台湾?香港?
こーなったら、国内
沖縄でまったりしたいー
紅葉の京都もはずせない
ハリーポッターも行ってみたい

だけど、だけど
休みが少ないプラスお休みの日にフランス語レッスンだったりする現状
ぼんじゅーる

目を閉じて、イマジネーションを働かせてごらん!
そんな
夢見るホリデー



by cattyparis | 2014-09-12 00:11 | tokyo journal


<< ミキ男の国      lazy sunday >>