人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

ヘアーショーに出されるの巻

一難さって、また一難。
いつだって、渦中の真っ最中

なぜだか、面倒なことに
会社のヘアデザインコンテストに店舗代表として出場することが決定

は?

あのー、まだ入社4ヶ月目なんですけど。


ま、なんとかなるっしょ!

なーんて気軽に思ってたら
なんだか気軽ではない様子です

ネットで以前の様子をググって初めて知らせるクオリティーの高さ
ヘアーショーに出されるの巻_d0027466_2337042.jpg
ヘアーショーに出されるの巻_d0027466_23371986.jpg


しかも今回のテーマは

編み込みを使った完全自由スタイル
タイム15分
クオリティーとトレンド性


がーん
がーん
がーん


舞台なんて、知らされてなかったんですけど。
会社以外にも、新美容とかの雑誌社が審査員で来るなんて知らされてなかったんですけど。





しかも、モデルはスタッフの黒髪ちゃん。

だいじょうぶ?わたしー

by cattyparis | 2011-07-26 23:42 | coiffeur


<< フェートまでの道  テーマを決める編      ドリーマーズラウンジ >>