人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

マヤの文明を確かめなくては

こんばんは。

おひさしぶりです

なんだか、夏なのに昨日から一気に肌寒い夜
この感じ、好き

秋の夜って感じです


ファギ君は、隣でおやすみ中
マヤの文明を確かめなくては_d0027466_22553793.jpg

タイトル
うさぎ氏に、催眠術をかけられてる犬




マヤの文明を確かめなくては_d0027466_2257172.jpg


かたわら、2012年の12月までには
かならず行かなくてはいけないメキシコー


はやく、ときめきたい


今年は、残念ながらまさかの断念。。。。
人生ってタイミングよね




それにしたって、今のメキシコは世界で一番治安が悪い国だそうです
メキシコ人だって、行くのか?ベイビー。やめとけ!ベイビー

だもん


来年までには、少し治安が良くなってたらいいな


2012年に、本気で地球がどーにかなっちゃうって
5年前から思ってるの

だから、マヤ文明に行って確認しないとー

by cattyparis | 2011-07-22 23:05 | tokyo journal


<< ドリーマーズラウンジ      おシャンティーな気分 >>