人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

お支度中の恋

仕事がスタートして早2ヶ月!

毎日、毎日

外人化されてしまってる自分の感覚と格闘中
だけど、自由に生きていきたい
(黒髪も、そろそろあきました。。。)

スタッフの仲間は、とても良い人たちで感謝です
それって大切よねー
だって、みんな良い人なんだもん

私は、職場の人間関係には恵まれてるなぁ
っと実感


お支度中の恋_d0027466_8493026.jpg



新婦さんのお支度も、だいぶわかってきました
(まだまだ、だけどー)


それと、同時に新郎さんのお支度もするんです

それがねー

とっても、ステキな新郎さんだと
お支度している、ちょっとの時間で恋に落ちてしまうのですよー
ウフ

だけど、式から戻ってくると
あなたは、もう薬指に指輪をしているのね〜

みたいなw

ほんのひと時の、恋?

なーんて

まぁ、本気になってしまったら
それこそ大問題ですがw

そもそも、ネズミの式場で王子みたいな衣装をきて彼女のプリンセス願望を叶えてくれる

ってゆう、新郎さん方なのですから
みんなやさしくてリッチなのですにゃ
お支度中の恋_d0027466_9102749.jpg

お支度中の恋_d0027466_91106.jpg

はぁ〜。うらやまため息です



↑まさに、こんな感じの衣装があったりします。
ロミオー

by cattyparis | 2011-06-06 09:13 | coiffeur


<< 色とりどりの世界に      halfway mark to... >>