人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

乙女まつげde2009年を振り返る

まつげのせんでん しまーすー

乙女まつげde2009年を振り返る_d0027466_8364916.jpg

まつげ

ロンドンにお住まいのかたー

友だちがプライベートで、マツゲエクステンションを始めました。
シルクなので、とっても高品質だそうです

マスカラ、ビューラーがいらないので
とっても便利

っと、ゆうことなので

ロンドンまつげ宣伝番長をまかされた最近
ぐふふ

無駄に、乙女チックなまつげで2010年を迎えようとしてます


乙女まつげde2009年を振り返る_d0027466_844203.jpg


そんなこんなの、今日12月30日

2010年は、もうすぐそこよっ!

っと、思いつつ
あまり実感できない



もしかしたら、2009年最後の更新になるかもなので

えーっと

2009年も、みなさま大変お世話になりました。


今年1年は

23とゆう数字に縁があった年
さよならがいっぱいあった年
もちろん、美容師として新たなスタートだった年です


2010年は、まわりの人と自分が楽しくなれる
ハッピーパソンになれたらと思います

乙女まつげde2009年を振り返る_d0027466_95685.jpg



アロハな気持ちを忘れない
パリジェンヌ

と、いった感じが
やっぱり、相変わらずのテーマでしょうか







では、明日はエッフェルさんに会いに朝3時に出発です


乙女まつげde2009年を振り返る_d0027466_9212174.jpg


ゆく年くる年

良いお年を

by cattyparis | 2009-12-30 09:23 | london journal


<< tamala2010      のえるうぃーく >>