人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

のえるうぃーく

アフターメリークリスマスです
ジューイッシュの方には、ハッピーハヌカかな

のえるうぃーく_d0027466_60463.jpg

あっとゆう間のノエルでした
そして久しぶりの我が家

普段は行かないブリックレーンに連日行ったりと
なんだか、かわいいお店や写真を
どばーっと、載せてみます

では、行きまっせ
のえるうぃーく_d0027466_643220.jpg

ワン


のえるうぃーく_d0027466_655965.jpg
のえるうぃーく_d0027466_662168.jpg

ゆきんこキャンドル
これは、大ヒット!
かわいいーーーーーー
(値段が、少々かわいくないけど。。。)





のえるうぃーく_d0027466_6112946.jpg

マッシュルームとバンビのライト
こっそり、ムムさんが右側にいます

このお店は、お気に入りの雑貨がたくさんでした。

エミリーさんってゆう人がオーナーらしいんだけど
たまたま、本人がいたので
記念に彼女が出版しているインテリア雑誌を購入


のえるうぃーく_d0027466_6203559.jpg

のえるうぃーく_d0027466_6212360.jpg

サイン付きなのです
うふふー
(写真が逆さまなのは、photo boothなのでご愛嬌を)






のえるうぃーく_d0027466_6241759.jpg

大きなリス君









では、ここからイルミネーションシリーズ


コベントガーデン
のえるうぃーく_d0027466_6263517.jpg


ちょっと、去年と似てます
相変わらず、お洒落な感じでかわいい
のえるうぃーく_d0027466_629598.jpg






オックスフォードストリート
のえるうぃーく_d0027466_6323986.jpg
のえるうぃーく_d0027466_6332049.jpg
のえるうぃーく_d0027466_6335654.jpg

今年のテーマは
スクルージおじさんと、プレゼントと傘
なんで、傘なのかはなぞ
のえるうぃーく_d0027466_636443.jpg

夢と魔法の王国みたいなストリート
赤いロンドンバスは、やっぱり絵になります

のえるうぃーく_d0027466_6381673.jpg

毎年、一緒のデパートイルミネーション





大好きなリバティも、建物を花柄でラッピングされてました
のえるうぃーく_d0027466_640823.jpg

ステキ!





そして、そして

ピカデリーにあるエロスの像もホリデーバージョン
のえるうぃーく_d0027466_6422726.jpg

すごく、すごくわかりずらいのですが
どーやら、これはスノードームらしいです

暗くて、わかりずらいですが
このドームの中にエロス君がいて、雪がまわってます

ちなみに、ふだんのエロス君はこうですよ
のえるうぃーく_d0027466_644525.jpg


この、透明のドームが改装中と勘違いしてしまったのは
きっとわたしだけじゃないはず!
たはは



スノードームといえば
我が家に、スノードームのムムさんがやってきました
のえるうぃーく_d0027466_647507.jpg

ムム2と名付けてみます









こちらはブライトンからのイルミネーション


のえるうぃーく_d0027466_6542499.jpg
のえるうぃーく_d0027466_655117.jpg

相変わらず、ステキな街です

そして、街の店員さんボーイズ達がみんなずば抜けてかっこいいのです
目が♡になってしまう

が、が、が、

友だちいわく
「ブライトンで働いてる洋服屋さんやカフェ店員はみんなゲイだよ」
って。

ガガーン

さすが、ゲイの街





隣街のルイスにも行ってみました

のえるうぃーく_d0027466_735553.jpg
のえるうぃーく_d0027466_744323.jpg

ルイスキャッスルとゆう小さなお城があったり

のえるうぃーく_d0027466_762070.jpg

ブレーメンの音楽隊に出てきそうな街並だったり

のえるうぃーく_d0027466_78344.jpg
のえるうぃーく_d0027466_791228.jpg

アンティークの物が売ってたりと

なんだか、かわゆい街







のえるうぃーく_d0027466_713821.jpg







冬のブライトンの海
のえるうぃーく_d0027466_7143742.jpg
のえるうぃーく_d0027466_7151684.jpg


幻想的なのだ。






そんな感じの、ノエルウィークのわたしでした
のえるうぃーく_d0027466_717040.jpg

髪をセミロングぐらいに切ったので、さらに若く見えるらしいです

たはは

by cattyparis | 2009-12-28 07:27 | london journal


<< 乙女まつげde2009年を振り返る      さよならを言わなくっちゃ >>