人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

3D week!

3D week!_d0027466_6434052.jpg

今週はchnnel4で(日本で言うフジテレビ的なチャンネル)

3D WEEK!

イギリスのTVの企画ってすごい。
ある、一定の時間枠で3Dに番組をしちゃうんだもん!
しかも3Dメガネは、センズベリー(スーパーマーケット)で配布中!



ちょっと、ワクワクしながら
3Dの番組を待ってまして

番組始めに

「さあ、みなさん3Dメガネをかけてください」

と、でました。

はいはーーーい






。。

。。。


あれれ?

ぜんぜん3Dじゃないよ。

なんか、あまり変わらない。
きっと、ネズミの国のミクロアドベンチャーとかレベルを期待してしまった私が悪いの?

イギリスだから仕方がない(笑)
とゆう感じです

ちなみに、友だちのイギリス人はよく見えたとゆう感想でしたが。

あら、そーですか
きっと、日本人は3Dに慣れすぎているのね。
ふふーん

だって、日本人の友だちは私と同じ感想だもん!

それにしたって、この企画はちょっと日本でやってほしいかも
みなさま3Dのお時間です

by cattyparis | 2009-11-22 07:01 | london journal


<< チャイムを鳴らして      風の強い朝 >>