人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

ユニオンジャックにジャックされてる

今年の流行は、どーやらユニオンジャックみたいです

ユニオンジャックにジャックされてる_d0027466_683767.jpg

先週やったジェルネイルは
おかげさまで、大好評!

MACのヘアメイクさん
パブのバーテンダー
バスの運転手
HMVの店員さん
etc....

爪が見えるたびに、褒められます

ウフフ

ネイル宣伝部長を、ちゃーんと務められてますね

えっへん!



調子に乗って、友だちネイルもアップしましょう。しましょう。

すごく可愛いので
ユニオンジャックにジャックされてる_d0027466_6222941.jpg

薬指がアリスのしゃしゃ猫たんみたい!

ネイル中、わたしは
(付き添いでした)
なーんにもしないで
youtubeで「恨み屋本舗」に夢中
ロンドンヲタク部のみなさん、ちょっとオススメなのでチェックして下さい









さてさて

気がつかなかったのだけど
今年の流行はユニオンジャックみたいで
topshopやriver islandなどなど
英系ブランドはユニオンジャック商品がチラホラ

でもって、マイガール達とお揃いで
ついつい買ってしまった
ユニオンジャックピアス

ユニオンジャックにジャックされてる_d0027466_6133898.jpg

(わかりずらい。。。)

そんな感じで、地味に流行に乗ってる様子です

ららら〜ら〜


さて、まもなくロンドン自宅警備員も終わりに近づいています。
9月なので、頑張らなくてはね

しかるべく!

by cattyparis | 2009-09-11 06:33 | london journal


<< パイレーツ オブ ロンドン      点と点がつながって線になっていく >>