人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

お洒落は指先からだから

タイトル通り、今回はネイルです

現在、自宅警備員in ロンドンなことを良いことに

ユニオンジャックなジェルネイル

たら〜ん


お洒落は指先からだから_d0027466_2463947.jpg


エヘ

ラブリーネイル子さんにやってもらいました

なんだか、爪が美川憲一と和田アキ子の衣装みたいです
(褒め言葉!)
お洒落は指先からだから_d0027466_2503164.jpg



いいなぁ。
ネイルアートって、なんだか楽しそう!

ネイリストになっちゃいなよ!って気軽に言われて
気軽になろうとするわたしは
やっぱり、おバカさん
(いちよう、ネイル検定3級だもん)

やっぱり、ネイリストってステキ!って思っちゃいました

尊敬してるよー




先週までの
自作ネイル

タイトル
「クリーミマミちゃん」

個人的には、パープルとグレーの組み合わせがヒットだったのだけど
周りからの反応は大不評でした。。。



お洒落は指先からだから_d0027466_2573968.jpg


かわいいのにー

by cattyparis | 2009-09-05 02:58 | london journal


<< 世界の中心で愚痴を叫べない3兄弟      ちゃんと、学校に行ってる >>