カテゴリ:je suis catty( 9 )


2015年 04月 15日

10ans!

2015年4月15日の朝
catty blogが丁度10年!
10年ってゆう、月日は恐ろしくて
だけど
人生の中で冒険に出れた10年だったと思います

人生とは素晴らしき冒険旅行


さぁ、新しい冒険に今日からまた出発します

15.apr 2015

Merci!


[PR]

by cattyparis | 2015-04-15 09:06 | je suis catty
2014年 05月 16日

Something ART,Something WIT



d0027466_06302091.jpg
素敵な満月の夜

今日は、私の人生で大切にしてること

ART ➕  WIT


アートとは。ざっくりですが
とにかく美しいデザインが好き
デザインは人を救ってくれる

ウィット。なんか日本語では表現しづらい
フランス語ではエスプリ
うん。エスプリをきかせたいわけです


この2つを強く思うようになったのは
インドのジャイプールに行って以来

どんな貧困の世界でも
Artとwitがあれば
世界が変わって見えて来る



[PR]

by cattyparis | 2014-05-16 06:45 | je suis catty
2014年 04月 17日

On y va!

d0027466_17544808.jpg
d0027466_17523435.jpg
d0027466_17541808.jpg
d0027466_17515266.jpg

On y va!
Let's go!
さぁ行こう!




大好きな作品達をロンドンから引き連れて
次のステップに進む時が来たような気がします
3歩、歩いて2歩戻る
そんな亀のような美容人生ですが
10年目!





[PR]

by cattyparis | 2014-04-17 17:59 | je suis catty
2014年 04月 15日

9ans!

4月15日の朝
d0027466_22190771.jpg
cattyさんblog、9歳!
10年目に突入です。
そんな今日はロンドンの美容室の休憩室から記事を投稿

全ての環境や周りの人々に感謝をして!
明日からも、みんなをワクワクさせるようなBlogでありたいです


今日までに
記事数 1396件
訪問者 47017人

ありがとうございます



[PR]

by cattyparis | 2014-04-15 22:26 | je suis catty
2011年 10月 08日

A whole new world

新しい世界
d0027466_0303332.jpg

そんな時は、いつだって
とりあえず南国でしょ
d0027466_0314235.jpg

真っ赤なバイク
強烈な太陽
昼間なのにサンセットビーチ
英語のラジオ
お気に入りの本2冊
星が3つ


d0027466_036531.jpg


空は青くって
南国特有の
頭の中が、ボヤーってしてしまう感じ

d0027466_0383785.jpg
d0027466_038482.jpg
d0027466_039520.jpg


幸せの太陽の光をいっぱい吸収
これで、しばらくはどんより曇り空でもきっと大丈夫!
d0027466_0414145.jpg


あまりに自由な自分に笑ってしまう

まー、いいじゃない。
楽しくいこうよ






愛される人になりますように。愛せる人になれますように。
[PR]

by cattyparis | 2011-10-08 00:48 | je suis catty
2011年 10月 05日

count down!

まもなくなので、撮影してみた
d0027466_113085.jpg

え?
って、思う方々も多いと思うけど
深くは聞かないでw

ウフ♡

最後の週末は

蝶々の箱に行って、踊ったりなんだかモテキだったり

そんな勢いで

夜明けの250円、すき家の牛丼に行って

そして、気がついたら2駅先のネズミの国にオープンから入場
d0027466_124929.jpg

しゅわっ!
d0027466_124202.jpg

(イメージはLA!)









すかっり、ハロウィン
d0027466_1263023.jpg

d0027466_1264327.jpg

ミキ男に会いにいくのに、まさかのカメラがなく
しぶしぶiPhone撮影


d0027466_128192.jpg




今年もジャックさん登場
ナイトメアバージョンになると、毎年「冬の始まりだなぁ〜」って思うの
d0027466_1301360.jpg
d0027466_1302848.jpg
d0027466_1304060.jpg





師匠は、相変わらず
クルクル眠ってた
d0027466_132307.jpg





最後に、20時半からの花火を
勝手に自分へのセレブレートだと思って願いをこめて
d0027466_1335376.jpg




ありがとー!って叫んだんだ。!

d0027466_135434.jpg


夢と現実の狭間な24時間でした


さぁ、いよいよ!
[PR]

by cattyparis | 2011-10-05 01:37 | je suis catty
2010年 04月 15日

5ans!

d0027466_745736.jpg

catty blog
本日、5周年ー!

知らず知らず歩いてきた
細く長いこの道

美空ひばりさんの歌のように
知らず知らずと
5年間

わはは

自分が変なところでマメなのを確認
正確に言うと、blogをやめるタイミングを見失ってますね

そろそろ
このblogを本にして、おしまいにしましょうか。
っと、思ったりも

今回で記事数1107件
毎回、なーんとなく見てくださってる方ありがとうございます
訪問者数21514人

2万人かー
ある日の空いてるディズニーランドインパーク数
っと、万単位の人数だと
どーしてもネズミの国の入場者数を基準としてしまう元職業病。




最近のこと

camera de jogging
d0027466_16514644.jpg
d0027466_1652579.jpg
d0027466_16522077.jpg
d0027466_16524696.jpg
d0027466_1653396.jpg
d0027466_16532198.jpg










そして

BBC
over the rainbowに夢中なのです!

d0027466_16574978.jpg

ozの魔法使い
ミュージカル
ドロシーとトトを探し出すオーディション番組


http://www.bbc.co.uk/programmes/b00rd98s
[PR]

by cattyparis | 2010-04-15 17:03 | je suis catty
2009年 01月 13日

君の後ろ姿PV

http://ushirosugata.excite.co.jp/

前にも、お話しましたが
マッキー企画100人の後ろ姿写真PVが完成したようです
上手く、youtubeがコピペできなかったので
申し訳ございませんが、みなさま上のHPに行ってくださいませ↑
1分42秒あたりの所にいます
おヒマは方はご確認ください


d0027466_19104725.jpg

↑自粛して小さめ

でもって、昨日は朝5時まで大河ドラマ天地人を見てしまいました
ぶっきー、やっぱかっこよすぎだろっ
って思いつつ
朝起きたら10時
チーン
大河ドラマが長過ぎるのがいけないのよっ
[PR]

by cattyparis | 2009-01-13 19:16 | je suis catty
2008年 04月 15日

3周年アニバーサリー

4月15日。
今日は東京ディズニーランド25周年の日
でもって、わたくしcattyblog3周年でございまする
パチパチ
まさか、まさかの3周年
おっと、4年目ってゆうやつ。
思い出せば3年前、緑のコーヒー屋さんatヒルズの頃に始まったブログ
parisの生活日記を書こうと思って、始めたんだけど
なぜだか今はLondon生活日記になっております(笑)
まぁ、自分なりにこの3年間振り返ってみて
いろいろあったわ〜
と、思わず関心してみました
来年の4月15日に自分がどこにいるかわからないけど
人生はチョコレートの箱のよう
って、フォレストガンプのママも言ってたし
love&peaceで頑張ります
d0027466_1461940.jpg

[PR]

by cattyparis | 2008-04-15 14:06 | je suis catty