人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

step by step

ちゃーおー

昨日は学校で大きなテストがあって、
どーみてもゴーバックエレメンタリー
みたいな感じくらいできませんでした

あはは

ぜんぜん、笑えないけどね

私はロンドンにくる前は自称語学には強い子だと
信じてました
(信じるのは勝手だもん!)

なんとなくのノリで勉強しなくても英語はできたし
フランス語も3ヶ月で、なんとなく言ってることわかるようになってたし

が、が、が、

それは、ぜんぜん違ったみたいです

ロンドンにやってきて1年半

英語、むしろイギリス語
ぜーんぜん、できないの。
もう
やんなっちゃう!

とくに、ロンドナーの若い子達

もう、終了レベルですね。。。。。

????

これは、英語なのですか?っと聞きたくなるくらいわかりません
エーン

逆に言うと、私が話す日本語も
日本語を勉強してる外人には難しいのかな
ほら、流行語とかあるしね

なーんて、自分を励ましつつ

頑張ろう。わたし

by cattyparis | 2009-06-17 15:48 | london journal


<< 20ヶ月だって      みーちゃんとパブ >>