人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

みーちゃんとパブ

ミャオーン

みーちゃんとパブ_d0027466_16134620.jpg


調子に乗って5日連続のブログ更新です
エッヘン!

この間は、みーちゃんに朝出会って
こっそり持ってたキャットフードで餌付け

みーちゃんとパブ_d0027466_16161386.jpg

さあさあ、お召し上がり下さいにゃ

みーちゃんとパブ_d0027466_16172190.jpg


なーんてことをしてたら

やっぱり、学校に遅刻
にゃははははは


猫の恩返し?
とは、違いますが

小学生の頃に野良猫に、わざわざ少ないお小遣いからキャットフードを買ってたなぁ
なんてことを
この間、ふと思い出して
ふと、テスコで買ってみてたのです


この間、新聞で野良猫に餌をあげるのは違反
って確か日本のどこかの県?
みたいですね
あちゃ









昨日はカムデンで、なぜだか3件もパブをはしご
例のベッピーのパブで
なんとか、ってゆうイギリスコメディアン
(ぜんぜん、わたし知らない。。。。)
が、いたみたいです。

ぜんぜん知らない。

とりあえず、このベッピーのパブは
セレブ御用達みたいで
たぶんだけど、本当にたぶんだけど
1ヶ月前に、昼間っからワイン飲んでたら
隣のかわいい女の子
ぜったい
シエナミラーでした



みーちゃんとパブ_d0027466_16372597.jpg

(この写真は、シエナさんは関係ないですよー)

噂によると
エイミーさんや、ケイトさんも常連だとか

さっすが、ベッピー!
やるー

by cattyparis | 2009-06-13 16:40 | london journal


<< step by step      明日は土曜日 >>