人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

ミキ男に会いに行く予定とか。

ミキ男に会いに行く予定とか。_d0027466_1510931.jpg

とても、わかりずらいですが
家から徒歩5分以内のコスプレ屋のショーウィンド
先月からミッキー&ミニーなの!
(モンシェール。まだミキ男よ!早くロンドン戻ってきてね♡)

だから、お店の前を通るたびに
本気で、このコスを買うべきか悩んでしまう最近
たはは
だって、ディズニーランド行きたいんだもん
魔法チャージが、そろそろ必要



きのうは、友だちのリービングパーティーでした
今日、ロンドンを経ってヨーロッパを周遊して日本に帰るんだって
いいな。旅行
わたしが日本に帰る時は
タイでバックパッカー3ヶ月してから帰国する
って、実はのずーっと前からのプラン
サムイ島にも、もう1度行かなきゃね
ムーンパーティーとか
ベトナムにも行ってみたい
とりあえず、ここロンドンからはアジアがとても遠いです
日本にいる、みなさまはもっとアジア旅行に行くべきだと思う
そんなの勝手だ!
って、言われそう。
にゃは


ミキ男に会いに行く予定とか。_d0027466_15281782.jpg

駅で見かけた広告
日本って、舞妓かー
そんなイメージなヨーロッパ人

by cattyparis | 2009-04-23 15:35 | london journal


<< ゴシップな話      2度目のロンドンの春 >>