人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

春と犬と孔雀

プランタンロンドン
春がロンドンにもやってきました
気が早いロンドンナー達は、ちょっと気候が温かくなると
半袖(ノースリーブの人もいた!)&サングラス
春と犬と孔雀_d0027466_15381426.jpg

春夏が短いヨーロッパは、この季節が恋しくてたまらないみたい!


お散歩日和
きょうはチェルさんの日ー
春と犬と孔雀_d0027466_15423933.jpg

春と犬と孔雀_d0027466_1543451.jpg

チェルさんとは、もう半年以上の仲なの
ウフフ
では、散歩に行きましょう
春と犬と孔雀_d0027466_1544831.jpg

春と犬と孔雀_d0027466_15445916.jpg

車に映ってる!
春と犬と孔雀_d0027466_15493131.jpg

では、また来週ね。チェルさん





動物つながりで
お次は
くじゃくー!
春と犬と孔雀_d0027466_15502961.jpg

この子達、実はのアート作品で展示中なのです
本物のくじゃくが美術館に。。。
春と犬と孔雀_d0027466_15532652.jpg

The Need for Uncertainty
Mircea Cantor

この金の鳥かご
大きすぎ。
この作品見ると、なんだか可哀想って思ったり、あっとうされたり
異様な気分
動物園で見る、くじゃくとは100%違った印象

くじゃく君達は4月19日までカムデンアーツセンターで展示中
家の近くのミュゼなので、毎週会いに行こうかな?
だって水曜は夜9時まで!
くじゃくは夜行性なのか、昼間は端っこで寝てたりしてます。



ぴーえす
ロンドンにやってきて17monthsが経ちました
いつも、お世話になってるみなさんのおかげです。

by cattyparis | 2009-03-18 16:02 | london journal


<< Flickr      mammanに会いにいくよ >>