人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

ヒースの森

「ここは?」
ヒースの森_d0027466_15444543.jpg

ヒースの森_d0027466_15451022.jpg

ハムステッドヒースの丘
森だけど、じつはロンドンセンターから1時間でいけてしまう所

森すぎて、毎度くるたびに笑ってしまいます
森すぎー

マック君(dog walk)のお家にいくのに、この森を通ります
飼い主さまはタクシーで来ればいいじゃない!
って
犬の散歩のバイトのために、タクシー出勤ってやっぱりおかしいよね?
お金持ちって、すごい

マック君は4月に日本に帰国してしまうので、あと2ヶ月の付き合いです
あ、
ぜんぜん打ち解けてくれないワンちゃまなので
毎度、大変。。。
頑固なお犬さま
step by step



ヒースの森_d0027466_15561816.jpg

もーすぐ、イースター
チョコレートのタマゴは暖房の側においてあるので
すでに、変形
イースターが来るので、自分も頑張ろうと思いました
なんの関連もないのだけど
たはは
最近、朝のランニングもさぼってるので
走らなきゃ
そして、友だちと今年のホノルルマラソンにでよう!って話に
ロンドンマラソンの受付はおわちゃったみたいなので
これは、毎日走り込みの練習が必要ね



ぴーえす
新しいカメラは、PCにまだつないでないのです
気が向いたらアップしますね

by cattyparis | 2009-03-04 16:03 | london journal


<< 落ち込んだりもするけれど、わた...      失敗に終わるの巻 >>