人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

つまりは 単純に 君のこと 好きなのさ

つまりは 単純に 君のこと 好きなのさ_d0027466_17425716.jpg

Le baiser de l'hotel de ville

↑この写真。アクアブルーのみなさんわかる?
パリから、こっそりユーロスターでロンドンに連れてきたの!
j'adoreeeeeee!!!!!!!!!!♥



最近、
「なんでフランス語ならってるの?」
「なんでパリなの?」
って聞かれます
はて?
なんでだろう。

パリに住んでた時
あまりに文化が違いすぎて、あまりに言葉がわからなすぎて
毎日泣いてました
ほんとう。人生で1番のホームシック
(ロンドンでは、思ったことないのに!)
だけど、だけど、
なんでも絵になっちゃうパリ
パリにすんでる人々
旅行で来た時とは、ぜんぜん違ってパリで生活するってコト

気がつけば、パリの街に恋に落ちてしまったのーーーーー!!!!

まさよし氏のセロリじゃないけど

 がんばってみるよ やれるだけ
 がんばってみてよ 少しだけ
 なんだかんだ言っても つまりは 単純に
 君のこと 好きなのさ

なのです。


つまりは 単純に 君のこと 好きなのさ_d0027466_1881795.jpg


つまりは 単純に 君のこと 好きなのさ_d0027466_1884479.jpg


ひみつの高架下
ここから見えるエッフルさん、大好きです

by cattyparis | 2009-01-27 18:07 | london journal


<< ドピオマキアート      ニャイニーズニューイヤー >>