人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

月曜の朝

おはようございます
今朝は、ハングオーバー(2日酔)
なのに朝から起きています。
なぜって?
なぜだか朝6時にフランス人から電話がかかってきて(その時は半寝)
留守電聞いたら、
「as soon as possibleでかけ直して!」
って。でもって1時間後かけ直したら
「もう、大丈夫。have a nice day!」

なんだよー。それって

やっぱり、こいつもフランス人だったか

確信した、月曜の朝

今朝は雨です
カフェを飲みながら、今日学校に行くか休むべきか
考えた所
やっぱり、2日酔いなので
休むことにしました

休んでばっかの印象ですが、今期はちゃんと行ってます
心配なさらないで。みなさま
スイッチオフの日も必要

月曜の朝_d0027466_1841732.jpg







昨夜は、近所に住む謎のアーティストスコット氏が
「僕がとった、新しい映画ができたから来なよー」
って、ことでサロンのみんなで行きました
月曜の朝_d0027466_18143479.jpg

月曜の朝_d0027466_18145160.jpg

このカメラ
1000万円するんだぜ!
スコットって、職業は画家なんだぜ!
趣味でカメラ買っちゃうだぜ!

月曜の朝_d0027466_18172681.jpg

↑これがスコットの作品


月曜の朝_d0027466_18185344.jpg

メーテルさんのトレーナーを着るスコット
(注 本人はメーテルさんを知りません。)
   
「日本の素晴らしい作品だからレイジマツモトを見るべきだ!」

っと、勝手にPCに999をブックマークしておきました
クフフ
大丈夫、英語の字幕付きにしたので
きっと今頃、涙を流しながら見てるに違いないです

よかった。よかった。


スコット邸は私たちにとって、軽い立ち飲みbar
(いつも白ワインが出てくる!)
月曜の朝_d0027466_182927.jpg

本当、本人には迷惑な話だけど
スコットは
計り知れないお金持ちだし
計り知れないヒッピーマインドな方
なので、気にしてないみたいです
LOVE&PEACE
本当、素晴らしい方





ダメもとで、

「1枚絵が欲しいの。色は赤か緑がいいな」

って聞いたら

「OK」

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





月曜の朝_d0027466_18421926.jpg









みんなが、まじかよ!
って顔してた。
だって、この絵売ったらいくらすんの?
って、話です


本当に。本当に。


家宝にします

ちゃっかりサインも書いてもらった!

今日はフレームを探しに行こう!

by cattyparis | 2009-01-19 18:38 | london journal


<< color of the wi...      15 months! >>