人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

紫のパーカーとランニング

おはようございます
学校スタートして、5日目にして寝坊
今日は欠席とさせていただきますわっ!ケレブ氏
月曜日、彼の機嫌が良いことを願います。。。

さてさて、年末は頑張って朝ランニングをしたりしてました
アンフォーチュネトリー
今年に入ってはまだ1度も
だって、朝7時半過ぎにならないと夜が明けないんだもん
8時に家を出なきゃいけないのに(予定では)
そんなの、やってられないでしょ!
って、言い訳。

ロンドンは、ランニングしてる人が多い!
朝でも夜でも、走ってる人をよく見かけます
なんか、アメリカ人みたい。って思ってしまうのは私だけでしょうか?
勝手なイメージでヨーロピアンは運動が似合いません
パリっ子だった頃、TVでフランス人がエアロビやってたけど
変。でした
なんか、運動オンチなエアロビ
クフフ
そんな、フランス人がかわいいのだけどね
紫のパーカーとランニング_d0027466_19402870.jpg

(M6でやってた。この番組!懐かしい)
とりあえず、アメリカ人ぶって走ろう

いつもアメアパの紫パーカー(アメリカ人意識してるでしょ!)でランニング
でもって、ここから本題
なぜか、朝走るとナンパ率高し!
(主に中東系おっさんだけどさ)
これは、ロンドンに来てからの調査結果なのだけど
朝のランニング時間
完全、スッピン
完全、息ぜーぜー
なのに、なのにおっさん達は声をかけてくる!
紫のパーカー色に惑うされてるのでしょか?こやつら
それとも、コアな趣味?
車に乗ってる人、通りすがりの人、バスの運転手
不思議です
ロンドンにいる方、紫のパーカーで朝走ってみてください
モテ期に入れること間違いなし!(やっぱり主に中東系)
ぜんぜん嬉しくないけどさ

ユアン似のボーイズ達はどこにいるのでしょう?

紫のパーカーとランニング_d0027466_19371139.jpg


by cattyparis | 2009-01-09 18:06 | london journal


<< 霧のロンドン      円高なんだよね >>