人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

5ヶ月目突入してた

気がつけばロンドンに来てからもーすぐ半年
ロンドナーになれているのかは謎
けど、ちょっとの雨では傘をささなくなりました
canをキャンではなくカンと発音するようになりました
最近やっとhave got的なブリイングリッシュになれてきました
まだまだ英語は最強に微妙
がんばらなくては
仕事の方は、日々ブロー練習
昨日は6歳のboyにもっと現実を見た方がいいよ。って説教されました
でもって次回来る時にカッパの絵を描いてきてあげる♡って
意味不明。河童?
常連フレンチおっさんフレドリックは最近誰かに恋をしているらしく
以前のしょぼくれフレンチではなく、コジャレタフレンチにリニューアル
上司の375さんは40歳にして妊娠したり、新しいスタッフが日本からやってきたり
あいかわらず状況変化の激しい店

5ヶ月目突入してた_d0027466_18344478.jpg

写真は、ロンドン名物赤い2階建てバスの2階でフルーツを食べる様子
with仲よぴコリアン、ジョー
バスの中でも余裕でフルーツを食べる私たちは確実のロンドナー?
こっちの人は日本とは違ってまわりの目を気にしないの
フリーダム
また日本に帰れなくなってる、わたち?
今夜はサッカー
明日はテスト
チーン

by cattyparis | 2008-03-26 18:41 | london journal


<< ブラジルvsスエーデン      こたつの中の猫になりたい! >>