人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

プルコギが食べたい!の巻

韓国料理が食べたいー
食べたいー、食べたいー
そうだ!コリアンフレンドに聞いてみよう!
って、ことでジョーに作ってもらいました
ラブリー

プルコギが食べたい!の巻_d0027466_16375998.jpg

プルコギが食べたい!の巻_d0027466_16381827.jpg

なんでピクニックな感じかと言いますと
友達の家の庭に桜が咲いてたので、お花見な感じです
ラブリー!ラブリー!
ジョーは、
韓国に住んでいた時には1度も料理をしたことがないと言っていました。。。
大丈夫?
けど、素晴らしい韓国料理の素で
とってもデリシャス
プルコギの素なんて、あるんだね
焼き肉のたれと一緒かな
トッポキも作ってくれました
なぜだか、トッポキの中にラーメンを

ジョーは、これはトッポキではなく、ラッポキだよ。だって
本当?
とにかく、コリアン万歳!

by cattyparis | 2008-02-19 16:44 | london journal


<< tate modern      防災訓練 >>