人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

バレンタイン

ハッピーバレンタイン
バレンタインです〜
チョコ?
サロンの近くで働いてるフランス人のフレドリックに♡
え?
彼、ゲイ疑惑のあるおっさんですけど、何か?
ロンドンは日本と違いまして
男の人からも、プレゼントしたりするみたい
バラの花がポピュラーみたいで
昨日はいつも早く終わってしまう隣のお花屋さんが
夜まで営業してました
お客さんに聞いたのが
バレンタインはバラの花を12本あげるんだよー
って。
はい。誰か、そんなロマンチックなことしてください!!!

バレンタイン_d0027466_16483147.jpg

バレンタイン_d0027466_1648519.jpg

バレンタイン_d0027466_16491164.jpg

さてさて
オックスフォードはチャイナニューイヤーだったので
ちょっぴり飾り付けされています
本当に一角だけ
たぶん、ちょうちんだと思うけど
スーパーマリオのキノコが浮かんでるように見えます
やったね!いっきアップじゃん

バレンタイン_d0027466_1650976.jpg


by cattyparis | 2008-02-14 16:50 | london journal


<< 防災訓練      ウィーソウ ダイナーソウ >>