人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

skins

ども。
最近、UKドラマ「skins」が気になるこの頃
ロンドンの若者ライフストーリー
パーティー、ドラッグ、青春、、、、
ちゃっかしzaviでDVDも買ってしまったよん
zavi my love
だって、日本でメジャーなHMVより10ポンドも安く買えた!
なんで、同じDVDでも値段が違うの?ワーイ?
しかも、学割10%!!!
ファービラスね

さてさて
こに間はチャイニーズニューイヤーでした
なんだか大きなパレードとかがやってたみたいだけど
もちろん仕事
チーン
今度、行った友達に行ったつもりで写真をアップしてみよう
そーしよう
チャイニーズニューイヤーがお祝いできなかったので
ニャイニーズつながりで、またもやヤンヤンが働いてるニャイニーズレストラン

skins_d0027466_1641568.jpg

今回はイケメン、ターキッシュとご一緒
うん?
デート?
外野に4人もいたけどね
あっ、デートじゃないっすね
skins_d0027466_1644440.jpg

相変わらず、激しく量が多い料理達

でもって、週末は
やっぱりチャイニーズイヤーがお祝いできなかったので
プンプン、カムデン
2週間前に、記憶失ってもう行かないって言ったなんて
そんなの関係ねー
(あ?もう日本で小島よしお流行ってなかたっら、ごめんあそばせ)
相変わらず、ロックだなぁ

skins_d0027466_1648699.jpg

若いのです。やっぱりここのクラブ
ハイスクールパーティー?
面白ければ、よしだしょ
イエス

でもって、週のほとんどがハングオーバー(2日酔い)な友達
skins_d0027466_16504965.jpg


ロンドン生活エンジョイ?
うん?
週6ワークだけど、なにか?
昨日からロンドンファッションウィークがスタートしたみたいです
行きたいなー
誰か、関係者チケットくれないかなぁ

by cattyparis | 2008-02-11 16:53 | london journal


<< ウィーソウ ダイナーソウ      china town >>