人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

sayonara party

2週間前に学校が始まったばっかりですが
いきなりテストがありまして
そして、冬休みに入るためいきなりクリスマス&さよならパーティー
テストの結果は、、、、、、
まったく勉強しておらず完全イメトレ実力テスト
50点。。。。チーン
が、先生は1週間しか授業でてないのに50点なんてベリーグッド!
って、はい
次回からは、がんばるっちゃ
sayonara party_d0027466_7321683.jpg

sayonara party_d0027466_7325933.jpg

myクラスの先生はサンタギャルの可愛いお姉さんの方
あ、ちなみに隣のおっさんは生徒っす

今年いっぱいで、帰国してしまうクラスメートや上のクラスに上がってしまう子が多くて
最後はみんなでダンスしながら泣いてました
せっかく仲良くなったスペインのお友達も帰国
うん。絶対に遊びにいくっちゃ

それにしてもロンドンは最近毎日寒い
見て!この寒そうな感じ
sayonara party_d0027466_7395213.jpg


by cattyparis | 2007-12-16 07:40 | london journal


<< 寒いのロンドン      年末の予定は >>