人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

Life is beautiful

Life is beautiful_d0027466_15473490.jpg
Life is beautiful_d0027466_15484473.jpg
カフェ最後の日でした。

わたしの中でチャレンジの1つ。
100%外人の中で、自分が外国人となって働く
大好きなカプチーノのミルクをスチームをもう1度する


今でも覚えてる
ビアンカと面接の時
「働く時に、1番大切にしてることは?」
っと、とにかく英語でいろいろ聞かれて
わからないながらも、
「スタッフ同士のチームワークです」っと
初めてスタバで働いた時に、当時の店長がよく言って聞かされてた言葉。
それが言えたから、チームに入れたんだと思う
ありがとね。葛目さん!

あっと言う間の1年
ロンドンとゆうインターナショナルな場所
ルーマニア
アフガニスタン
ブリティッシュ
カリビアン

日本と違って
1から10まで教えてもらえない
聞き取れない英語
文化の違い


だけどだけど
いつでもオープンに笑顔で頑張った1年
むしろ、それしか出来なかったし、それに頼るしかなかったの

大好きな友達がたくさん出来ました

わたしをチームに入れてくれたビアンカ
本当にありがとう
英語もちゃんと出来ないし、美容師だし。。。。わたし
そして、わたしを受け入れてくれた
リピィ、ディオン、ルーシー、ダニエラ
図書館のスタッフとお客様
ありがとう


最後の日、
どうして今わたしがロンドンに来てカフェで働いてる話をルーシーにしました。


インドに行って
ガンジーでディッパーに会って
わたしの持つ
可能性を見てみたいと思ったこと
もっと、人生をチャレンジしようと思ってロンドンに来たこと
そして今までの日常で出会えない人達に、出会うこと


Life is beautiful


そうだね。ルーシー

こーやって、地球の裏側でステキな友達ができて
ステキな時間を共感できるってゆうこと


人生はやっぱり美しい


Life is beautiful_d0027466_07481886.jpg









by cattyparis | 2014-04-30 07:48 | london journal 2


<< しゃーど      Sunday market >>