人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

おそのさんって、良い人ね!

おそのさんって、良い人ね!_d0027466_22531084.jpg

ボンソワー

週1、2回で始めたパン屋さん
思いのほか楽しくって
このまま、本気でパン屋のおそのさんになってしまいたい!
なーんて思ってしまう今日このごろ

まだ、5回しか入ってないのに
いきなり1人で店番して、レジ締めとかして
とにかく夜とかは、ヒマなので誰か遊びにきてくれると嬉しいな

お隣のカフェでは、キュートなフランス人のギャルソンがお待ちしてます

きゃー





そんなこんなで
東京パリジェンヌみたいな生活のこのごろ

心配されるので
言っときますけど、わたし年内はこんな感じでパリジェンヌもどきやっちゃいますよ

いちよう本業だったりする
ヘアメイクしたり、カットしたりもしてます

by cattyparis | 2010-11-29 23:31 | tokyo journal


<< joy!      アイケアじゃなくてイケア! >>