人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

煙がモクモク

こんばんは

なんだか、ミャンマー日記が
まだまだ書けるのですが

ちょっと、飽きてしまいました



なので、けっこー前に行った
噂のホルモン屋さん
とか


煙がモクモク_d0027466_2311027.jpg


日本に帰ってきて
びっくりしたことー

なぜだか地元が
ホルモンの名所みたいになってました

煙がモクモク_d0027466_2323333.jpg


そして毎日、お店の前は行列

張り切って、4時から行ったので
余裕でした。

そりゃ、そうよ。
月曜日の夕方4時からホルモンって

そんなこと言っても、1時間ぐらい経つと
お店の中は大満員!



店内は、煙がモクモク
目がしみるのです
えーん



ホルモン屋での結論

コンタクトで行くべし。
外国かぶれ、最近のホルモン流行ついていけず。。。。
刺し系も、やっぱり元ベジ的に衝撃
生で肉食べるって、野獣ですか?


ひー








約3年ぶりに
コーヒー道場侍にも行きました
煙がモクモク_d0027466_23112583.jpg


ジャズが流れる、ロッキングチェアーのお店

相変わらず、ステキ



コーヒー道場でも
やっぱりオーダーするのは

もちろん、これ

煙がモクモク_d0027466_23124590.jpg

バナナジュース


10年前からの、お気に入り
にゃはは

今も昔も変わらないって、すごいな

by cattyparis | 2010-09-08 23:18 | tokyo journal


<< 馬車にのられて、神様たちに会いにいく      至福のバガン >>