人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

25時

25時_d0027466_7334990.jpg

こんばんはー

blogをご覧のみなさま
うすうす気付かれてると思いますが
まもなくロンドンとお別れの時間がやってきます

毎度、めんどくさがり屋なので
まさかの、荷物パッキンがまったくおわってない25時
そして明日にはヤマトさんが取りにきます

がーん

今日はオールナイトな予感

たはは

これって、すごく面倒なのが
品物をぜーんぶ紙に書かないといけないのですよ
しかもDVDなんて、タイトルまで

やる気ゼロ



25時_d0027466_7525322.jpg

haribo
football mix 2010

グミでテンションをあげます
期間限定だしね









そして


今日をもちまして
出張ヘアーカットも終了させて頂きました
みなさま、短い間でしたがお世話になりました

本当に

出張ヘアーカットは、9ヶ月ほどしかやっていなかったのですが
ステキなお客様が多くて
感謝です

最後は、ハンガリー人のアグネスがお客さんでした
基本的に出張は、日本人にしか広告を出していなかったのですが
紹介で
なぜだか最終的には
ハンガリーの大ファミリーの専属みたいな所まで
そして、まったくハンガリー語がわからないです





25時_d0027466_815023.jpg

お客様の中でも
何人か、このblogを見てくださってるので
この場をかりて

ありがとうございました





「私がいなくなると困りますー」
って、言ってくれる方
「東京に行ったら、必ず連絡します」
「ロンドンにきた時には、家に泊まっていいですからねー」
なんて
なんか、ウソでもやっぱり言ってもらえると嬉しいものです

にゃはは

照れ


みなさん、わたしなんか気にしないで
他の美容師さんに浮気してくださいね
もっと、もっと上手い人はたくさんいますし

でも、いつかまたお会いできましたら
ぜひ、カットをさせて下さい

その時までに、腕を磨いておきます

きららーん











あと、ナニーのお仕事も無事に終わりました

たった週1回、夜の時間
メリーポピンズには、やっぱりなれなくって
6歳のルイーサの親友でしたね

にゃはは



25時_d0027466_8192231.jpg
25時_d0027466_1454775.jpg
25時_d0027466_1461039.jpg


3兄弟ってすごくいいな

25時_d0027466_1482415.jpg


ティム、ルイーサ、ナタリア

大きくなったら、みんなでパブでビールでも飲みたいですね

ティム君は、きっとイケメンだと思います
きゃー







出会ったみんなに、感謝を込めて




パッキングは明日の6時に起きてやろう
眠いよー

おやすみなさい

by cattyparis | 2010-05-27 14:04 | london journal


<< over the rainbow      モンマルトルの訪人 >>