人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

おできナニー

おできナニー_d0027466_720029.jpg

3人兄弟
きのうは、ティム君の髪をカット

よくわからないけど
その後、腕立て伏せしてます
(写真、右)

姉、2人は
DSで写真を撮ってる様子。
DSって、今や写真も撮れるんだぁー
欲しいな

ナタちゃんの
補習校の宿題が、日に日に難しくなってきたり
ルイちゃんも
今学期から、ひらがなの勉強スタート

ハーフの子どもって、大変ねぇ
っと毎度、思わされます


おできナニー_d0027466_742881.jpg

サングラスして寝れるルイさま
君は、やっぱり最高なのです


もう!本当に。


なんだか、ルイちゃんの部屋を見てて
自分の部屋も同じくらいメッシーなのに気付きました

おできナニー_d0027466_7495794.jpg

たはは

似た者同士は、気が合いますね


そうそう、昨日から塗ってみてる薬

おできナニー_d0027466_7525017.jpg

手の甲に気がついたら
できたしまってた
おでき?いぼ?たこ?

ブーツに行って、店員の薬剤師に聞いてみたら
これを塗りなさいとのこと。
おできナニー_d0027466_7551632.jpg

こんなんで、治るんかい?!
っと、疑いですが
やらないよりマシなので
塗ってみてみます

強い薬なので
皮膚の他の部分には当たらないようにと。

そして、塗ってみると
透明な薬は、さなぎを作るように白くなります

わーお

本当に、こんなんで治ったら
万々歳!
と、いまだ効果が出ていない2日目。。。。

by cattyparis | 2010-05-14 08:04 | london journal


<< エミリーちゃん      real taste japa... >>