人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

オーラの泉

オーラの泉_d0027466_16524863.jpg

ついに、行ってしまいました。

オーラの泉の江原さんがかつて勉強してたとゆう場所
SAGB

先週、お客さんに教えてもらって
おぉ
そんな場所がやはりあるのね

イギリスはスピルチュアルの本場らしいです



何をしにいったかと言うと
毎日おこなわれてるデモンストレーションとゆうクラス

簡単に言うと
予約なしで、ひょっこり行って
時間になると江原さんみたいな見える人の講演を1時間聞く
1回5ポンド

わたしが行ったときは平日昼間に行ったのにもかかわらず
30人ぐらい人がいました。

でもって、その中から
守護霊さんが強く主張してる人から
「はい。あなた〜、おじいさんがそこにいますよ〜」
なーんて話を1人5分づつくらい
残念ながら、人数が多いと全員はみてもらえないです

ひゃ

ラッキーなことに、わたしも見てもらえました
「君は日本の、東京からきているねー」
なんてゆう話から始まり
「君のおじいさんはヘビースモーカーでしょ」
 (確かに、ママさんのジージはヘビースモーカー。でもまだ死んでないけど。。。)
そんでもって、
「君はロマンティックディサポイントしているねー」
って。
要は、前の男を引きずってて
いまだに追いかけたいとおもっている。
けど、
「You,追ってはいけないよ。追うと逃げていってしまうから
逆に、君がクールにしていなさい。そうしたら、相手が寄ってくるから」
だそうです。
はぁ

こんな時、現実的になってしまうわたしは
客観的に
そりゃー、若い女子の悩みっと言ったら
大半が恋愛に決まってるじゃない
そんなの、なんとでも言えるわい!
っと、思ってしまいました

だめ?

それに30人ぐらいの前で
わたしの恋愛について
大きな声で言わないでー
ぎゃー

なのです

英語だから。別にいいけど

あ、ちなみにこの先生3月に日本で講演があるので
もしよかったら連絡してねー
っと、名刺もらいました


オーラの泉_d0027466_17252272.jpg


by cattyparis | 2010-02-18 17:32 | london journal


<< ウサギのリンゴ      もっず >>