人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catty

catty.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

ライナスの毛布


3歳のティムくんの前髪が伸びたので
子供用ハサミで切りました
ライナスの毛布_d0027466_5192494.jpg


前にカットした時は
「ぼく、カットするの好きじゃないのー」
っと、かなり嫌がられましたが
今回は
「カット嫌いじゃないよ」
に変わってました

うふふ

にゃー
かわいい

やっぱり、3兄弟で上の2人が女の子なので
ちょっと女の子っぽいボーイです

夜に寝る時
ハンギって本人が言ってる、布がないと眠れない子

まさにスヌーピーに出てくる
ライナスの毛布
ライナスの毛布_d0027466_525227.jpg

これが、本当にないと大変で
この間は
どーやら車の中に置いていってしまったらしく
「ハンギー、ハンギー」
と、大泣き

仕方がなく、近くにあったパパさんのパジャマを
ハンギーあったよ
って、渡したけど
5分でバレました

だよね。

にゃはは









ライナスの毛布_d0027466_539054.jpg

10歳のナタちゃんには
いっつも髪の毛アレンジをします
plait(三つ編み)が基本なのですが
ライナスの毛布_d0027466_547465.jpg

ニコールリッチーがいつもやってる感じ
しかも、もっと編み込んじゃってるバージョンね



この間は、コテでクルクル巻き
これは相当、本人にお気に召したらしく

サンタクロースへのプレゼントを
iPodからコテに変更する!

って。
ライナスの毛布_d0027466_555080.jpg

ありゃりゃー


コテ巻きは特訓が必要だから
ちょっと10歳には早すぎます

と、言ったら
ママに出来るように教えておいてね!
っと、言われてしまいました
たはは
ママさん、ごめんなさい(笑)

とりあえず、毎回ナタリアの専属美容師やってます
まったく、うらやましい10歳だー







最後に私の相方
5歳のルイーサは
クリスマスソングを大熱唱
相変わらず、わたしと似てる。
負けずと私も一緒に大熱唱

ライナスの毛布_d0027466_603438.jpg


we wish a merry christmas and a happy new year!

by cattyparis | 2009-12-04 06:07 | london journal


<< CARNABY STREET ...      ロンドン日暮里パラダイス >>